ビクティニ・ポケモン記

ポケモンのことを色々。主に第6世代以降。初ポケはSS

ポケモンORAS 国際孵化で理想色クチートを狙う

こん〇〇わ。 タイトルの通り、国際孵化で理想色クチートたんを狙っていきます。 理想↓ 色違い 性別:♀ C抜き5V です。 孵化環境↓ 日本ROM5V♂クチート@赤い糸 × 海外ROM5V♀クチート(ゴジャボ)@変わらずの石 DSの歩数を4000以上にしてOパワーが1分で1回復 …

ポケモンORAS シンオウダービー ポケ予想してみた

ルールはダブルバトルで、ダイパまでのポケモンのみ、禁止伝説は使用不可。また、メガストーンも持たせられません。 そこで、個人的に多くなりそうなポケモンをまとめてみました。しかしポケの経験が浅く「こいつ抜けてるよ」というのがあるかもなので注意。…

ポケモンORAS メガガルーラ軸[試験段階] PT考察

最近↓の記事のPTだと勝てなくなってきたorz まあ読み外しまくってるだけなんだけですがw なのでガルーラ軸のPTを考えてみました。しかしまだ試験段階なので実際に使ってどうなるかは分かりません;(まだ厳選すら終わってないですw。) ガルーラ 意地っ張り @…

ポケモンORAS シングルパーティ考えてみた(本ブログより)

(この記事は本ブログと同じ内容です。) こん〇〇わ~ いい感じのパーティできたので公開してみるw(シングル) ちなみに努力値調整は面倒なのでしていません。 ご自分で調整してくださいw 早速↓ ガブリアス 鮫肌 陽気 ASぶっぱ 残りH @ラムの実 地震 逆鱗…

ポケモン専用ブログ始めました

ビクティニのはてなブログの管理人です。 このブログではビクティニのはてなブログからポケモンの記事だけをまとめて 書いていきます。 ポケモンの記事はこっちで書くことが多いと思います。 こちらで書いたものは本ブログには書かない記事もあるかもですが …